ドミナリアの世界を堪能しよう!MTGのアートブックが素敵。

コレクション

こんにちは。

続々と素敵なカードとワクワクするストーリーですでに良セットの予感のドミナリア。

 

公式記事 ドミナリア

 

ドミナリアは数々のマジックのストーリーの中心となった次元。

僕はインベイジョンブロックからMTGを始めたのでどストライクです。

 

その当時は背景世界についてあまり詳しくなく、気にせず遊んでいましたが

今は公式でもストーリーが随時更新され、素敵なビジュアルもあってゲーム以外の部分でも楽しめて最高ですね。

 

本日はドミナリアの世界にどっぷりとハマりたい方にお勧めの商品をご紹介!

アートブック:ドミナリア

なんとドミナリアの背景世界を取り上げたアートブックなんです。

 

今はこんな素敵な本が買えるなんて、マジックの世界観が好きならたまらないですね。

実はこのシリーズ過去にも各エキスパンションで発売されています。

新ゼンディカーから最新セットのイクサランまで。

表紙だけでも中が期待できるかっこよさなのが伝わりますよね。

 

この中で僕はイニストラードのものを持っております!

イニストラードは自身がマジックに復帰した次元なので買わずにはいられませんでした。

 

買って大満足だったので、簡単に中身をご紹介致します!

気になる中身は?

全240ページの大ボリューム。

表紙だけでカッコいい!!!

 

こんな感じで大きなイラスト共に、イニストラード世界の説明がぎっしり詰まってます。

 

カードのイラストのサイズとは比べ物にならない、2ページを使ったイラスト。

 

アートブックらしく、カードのイラストを大迫力で楽しむことができます。

大きなサイズで見ると、小さいカードの時には気づかなかったイラストの魅力に出会います。

 

リリアアナも大サイズで。

 

ドミナリアはどんな仕上がりになっているんでしょうね。

マジックの世界観が好きなら、満足間違いなし

ゲームをするだけでなく、コレクションも楽しんだりストーリーを楽しんだりマジックの世界観が好きなら間違いなく満足できる内容になっております。

 

こんなに内容盛りだくさんで、素敵なイラストで所有欲も満たしてくれて1ボックスの半分の値段。安い。

 

僕も着々と他のシリーズを集めていこうと思います。

ドミナリアは絶対買う!!

コメント